こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
プロフィールを見る
画像一覧
梅の実、赤い花、20円。
2006年 07月 25日 | |

このところ、毎日ヤマセでどんよりひんやりの釜津田です。
そんな薄灰色の空の下では見慣れた色がより鮮やかに目に入る。
今日目に付いたのが梅の実と赤い花。ふと気づくとポケットには20円。
20円をちゃらりちゃらりと鳴らしながら、梅の実まん丸、赤い花、梅の実まん丸、赤い花・・・。
そう唱えならが、つくづく、頭の中の想像が他人に見えないことをありがたく思う。

カルメンAKI。たしかに、ちょっと行きすぎでした。
でも全てはヤマセのせい。
ヤマセには人の思考を惑わせる五里霧中的イマジネーション効果がきっとある。

b0015222_1551829.gif



▼ 梅の実は、梅漬け作りまであとひといき。

▼ 情熱の赤い花。


[PR]
by kamatsuta | 2006-07-25 09:04 |
<< ササギな食卓 ページトップ 梅の実、赤い花、20円。 >>
The Original Skin by Sun&Moon