こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
プロフィールを見る
画像一覧
腐った牛乳
2005年 06月 08日 | |
先日、古くなって腐った牛乳を発見。
料理に使おうと思っていたのに、なんてこったい!と仕方なく廃棄した私です。
そして昨夜、義母が血相をかえて私のところへやってきた。
義母の用件は、突如行方不明に大事な大事なヨーグルトの捜索であった。
貴重なやせるヨーグルトの素が牛乳パックでヨーグルトに変化しているはずだったらしい。

お義母さま、ごめんなさい。
嫁の仕業です。
あなたの家のよくできた嫁は、雑草と野菜の区別がつかないだけではなく、ヨーグルトと腐った牛乳の区別もつかないようです。

b0015222_20283568.gif


▼ 失敗の後はこいつをながめるに限る。


■ 人気ブログランキングもどうぞ。

★ お知らせ:9日の2:00~8:00の間、サーバーメンテナンスがあるようです。See You next morning!!

★ おまけの一言:昨夜から今朝にかけて、近所の山で山菜取りの方が行方不明になる事件がありました。無事に保護されましたが(TAAは消防団の一員として早朝から捜索活動でした)、皆さん、山へでかけるときはご注意を!!
[PR]
<< 農業機械、美辞麗句 ページトップ 産直への道のり >>
The Original Skin by Sun&Moon