こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
プロフィールを見る
画像一覧
満腹満足の訳
2005年 06月 22日 | |
先日のA小学校に引き続き、今日は地元のO小学校でカービングの実演。
O小学校は、以前から私がちょこちょことお世話になっている学校で、児童ともそれなりに顔見知りの間柄。
それでも、正直、かなり緊張していた私・・・なぜなら、今日は「講師」だからです。

ところがどっこい、子ども達はやっぱりとっても純粋で可愛く、すっかり和やかムード。
挙句の果てに、カービング実演後には、「僕も大きくなったら(チェンソーアートを)やりたいです」なんて私達泣かせの感想まで!!
つつみ隠さず申し上げます。
私(=「講師」!!)もTAA(=今日は「助手」!!)も、その一言で満腹満足。
授業時間を割いて、実演をみてもらえた甲斐がありました(感涙)。
君達が大きくなるのを、いつまでも、いつま~でも待っています!

非常に私事な感動ではありますが、農家の嫁は、こんなことに日々満腹を感じております。

b0015222_2316434.gif


※ 実演に声を掛けて下さったO小学校の先生方、材料を用意してくださったPTAのNさん、お礼が遅くなりましたがありがとうございました!!

▼ 恒例の記念撮影(作品は、まだ未完成ですが)


■ 人気ブログランキングもどうぞ。
★ 緊急予告! 明日は、ミュージックバトンにお応えする予定。
[PR]
<< ミュージックバトン~AKIの音楽話~ ページトップ 精一杯のクールビズ >>
The Original Skin by Sun&Moon