こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
プロフィールを見る
画像一覧
憧れのセンターコート
2005年 07月 05日 | |
今日も一日雨降り・休養日和の釜津田です。

さて、7月も5日となりました。
釜津田では、この時期、PTA主催の地区対抗バレーボール大会がある。
今年は、今週末に開催予定。
で、今日は夜、小学校の体育館でバレーボール初練習(といっても、全部で2回しか練習しないけど)。

包み隠さず申しますが、私はバレーボールが得意です。
どれくらい得意かというと、小学生の頃『アタックNo1(アニメです、もちろん)』に憧れてバレーをはじめ、高校の新人戦では埼玉県で優勝したくらい得意(春高には行けなかった)。
さすがに、最近では体もいまいち動かなくなり、その過去に気づいてもらえるほどの華麗なプレーもできないのですが。

そんな私が目指すのは、釜津田小学校体育館のセンターコート(決勝戦の舞台)。
そんなわけで、この時期の私は、周りの人のお楽しみムードをぶち壊し、一人異様なやる気をみなぎらせるチームメイトにとってはハタハタ迷惑な存在と化している。

b0015222_22192510.gif


でも、実は釜津田のバレーボールレベルは非常に高い。
練習に参加しないと、試合に出れません・・・。

▼ デントコーン畑にて(ややピンボケ)


■ 人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。


[PR]
<< 杵柄は重かった ページトップ 祭りの後は・・・『おーい日本』... >>
The Original Skin by Sun&Moon