人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
楽しさは忘却の彼方へ・・・
2005年 07月 11日 | |
昨日は、待ちに待ったバレーボール大会。
優勝は逃したものの、無事センターコートにたつことができ、かなり満足な私。
そして、昨夜は反省会。

美味しい焼肉を沢山食べ、
美味しいお酒を沢山飲み、
かけつけてくれた先生方ともおしゃべりを楽しみ、
カラオケではTAAがはりきってジュリーを歌い、
よく笑い、よく叫び、
帰ってからは夜食にインスタントラーメンを・・・

だいたい、こんな感じだったような気がする。
あくまでも、「気がする」だけ・・・。今朝になり、記憶の糸をいくらたどってみても、正直、あまり覚えていない。
お酒には、その時は楽しさを盛り上げる魔力があるものの、その魔力には翌日に楽しさを忘れさせるという落とし穴が仕込まれていることを忘れていた。
昨日のバレー&反省会の楽しさは、もはや、この記憶の忘却率の高さから推し測るしかない。

楽しさは忘却の彼方へ・・・_b0015222_15332236.gif


大事なことを書き忘れた。
翌日に頭がいたくなるほど本バレーボール大会は楽しいわけで、そんな大会を毎年ひらいてくれるPTAの方々に感謝です。
そして、楽しめるときにはめいいっぱい楽しむ、これ、釜津田人の鉄則・・・ということで。

▼ イクラも食べたい今日この頃。(写真はスグリの実)


■ 人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。


<< 美味しければすべてヨシ。 ページトップ TAAは落とせない >>
The Original Skin by Sun&Moon