こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
プロフィールを見る
画像一覧
自 慢?
2005年 07月 14日 | |
唐突ですが、TAAはハエ取り名人らしいです。
技は今のところ3種類を習得済み。いずれもかなり高度らしい。
これから夏になると、牛がいるせいか、どうしてもハエが多くなるので、
そんな本格的な夏に向け、本人は今、かなりはりきっています。

TAAがどうしてもココで自慢したいと言うもので掲載しましたが、
万が一ご要望があれば、ハエにお悩みの方の元へ、ひと夏わが家のハエ取り名人を出張させることも可能かと存じます。
ちなみに、出張条件は、三食昼寝付き、嫁同行可となっております。

b0015222_21393019.gif


▼ 訳あって放牧地から牛舎に出戻ってます。(双子の仔牛の弟)



[PR]
<< 牛マニアへの道 ~ 牛の共進会 ~ ページトップ 日々の賭け事~誰も知らない勝負... >>
The Original Skin by Sun&Moon