こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
プロフィールを見る
画像一覧
両手いっぱいのハッピー
2005年 08月 22日 | |
皆さん、こんばんは(もしくはこんにちは、あるいは、おはようございます)。
この二日、それはもうハッピーなTAAとAKIでした。

■ 第一のハッピー:宮城県登米市津山町へチェンソーアートの実演に行ってきたのだ。
b0015222_23324713.jpg

津山はとてもいいところで、とても気持ちよく実演させて頂きました。でも、もの凄く暑くて、私は高校の部活以来の充実の汗をかいたのです。

■ 第二のハッピー:そこでは思いがけない出会いがいっぱいあったのだ。
b0015222_23344151.gif

b0015222_23352074.gif

それはもう、言葉にならない感動だったのです。多分これが一番のハッピー。

■ そして、感激の涙と汗を流すべくむかった宮城・鳴子温泉では・・・第三のハッピーが待っていたのだ。
b0015222_23362729.gif

ついでに、いつもよりほんのちょびっとだけ(?)お酒を呑んでみたり、朝いつもよりほんのほんのちょびっとだけ(?!)ゆっくり寝てみたり。

毎日、お気楽でぐうたらで、結構幸せな私ですが、
今回のハッピーたちは、私にたくさんのエネルギーを与えてくれたのであります。
このトリプルハッピーの中やその他にも実はちっちゃな沢山のハッピーがあって、その両手いっぱいのハッピーの効果は、当分消えることはない、と確信している私です。


■ 人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。



私信:
津山浪漫thing&SUSAIさん、SATOさん、『スローな食に、スローな家。』のSEIKOさん&気仙沼の海産物加工屋さん(お名前聞きそびれました~)&農家の嫁仲間ゆうはさん&それぞれの家族の皆様、本当にありがとうございました。
私もTAAも感激です。

追伸:皆さんへ
留守の間、コメントをたくさんありがとうございました。コメントのお返事は明日必ず・・・
[PR]
<< そういう風にできている。 ページトップ チョット号外 >>
The Original Skin by Sun&Moon