こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
プロフィールを見る
画像一覧
そういう風にできている。
2005年 08月 23日 | |
今日、愛用のスキャナとプリンターが突然動かなくなった。
この件についての超個人的な感想としては、はっきり言って、かなり大きな精神的ダメージであった。

しかし、仕方がないのだ。
両手いっぱいのハッピーの後には、両手を仰ぐほどの大きなアンハッピー。
たらふく食べた後には、お腹すかせてダイエット。
美味しいお酒の翌日には、酒なんか呑むもんかの二日酔い。
パニックで泣きべそをかく嫁の横には、思いのほか冷静でたのもしい人。
良し悪しに関わらず対称的な出来事や組み合わせが両極端が隣り合わせ。
世の中、多分そういう風にできているのだ。
少なくともわが家では、そういう風な世のさだめ的対照的な関係に、私は結構救われていたりする。

b0015222_2274316.gif


結局スキャナ&プリンタは修理工場行き決定。
今日はデジカメで絵を撮って、なんとかしのぐ。
明日からは・・・実家から、実家にあげたはずのスキャナが再びわが家へ戻ってくる予定(お母様、よろしく)。
まあ、なんとかなるでしょう。
泣いたカラスがもう笑って、ほらね、世の中結局そんな風。

▼ 私の気持ちを知ってか知らずか、もの凄い空。


■ 人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。


[PR]
<< 草取ら~ず・ハイ ページトップ 両手いっぱいのハッピー >>
The Original Skin by Sun&Moon