人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
夢見た日々
2005年 08月 29日 | |
突然、人間、夢見ることも必要です。

先日、私のお気に入りブログ【腕時計、また買っちゃいました。】さんで愛読者への腕時計プレゼント企画が。
そして今日が運命の抽選日
一番乗りで応募して以来、わたしはず~っと夢見てました。
オーシャンパシフィックのスポーツウォッチを手に感激の涙する私、TAAに自慢しまくる私、近所中に腕時計をちらつかせる私、うきうき気分で畑仕事に精出す私(なんちゃって)・・・。

考えてみればこれまでの人生で一度もくじに当たったことがない。
あぁ、そして、今回もやっぱりダメだった・・・。
私の夢見るだけのくじ運人生はまだまだ続くよ、エンドレス。

夢見た日々_b0015222_202855100.gif


なんて、ガッカリ振り強調の私ですが、夢見る日々はとっても楽しかった。
kenichiさん、また次の企画楽しみにしてま~す。

▼ 秋とんぼ。


■ 人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。


<< お知らせ ページトップ 羽アリの襲撃と密かな楽しみ >>
The Original Skin by Sun&Moon