こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
プロフィールを見る
画像一覧
傍若無人な誕生日
2005年 09月 16日 | |
昨日は、お祝いのメッセージをたくさん頂き、ありがとうございました。
とっても幸せな私です。

さて、当の誕生日。
ちょうど、先日バイトをしたSK事務所のお仕事打ち上げ会のお誘いがあり、そそくさと出かけてきた私。SK事務所はとても雰囲気がよく、数多くの職場を渡り歩いてきた私からみてもそのアットホームさは五本の指に入かも。
料理もお酒も美味しくて、とっても楽しい晩でした。

b0015222_9552234.gif


ところで、そそくさ出かけるといっても、会場は家から車で45分ほどのところ。
公共交通機関もなく、以前一度タクシーを使ったら一万円を越えてしまったこともある、釜津田からは遠方の地(といっても、そこが町の中心部だったりするんです)。
そんなとき、送迎を買って出てくれたのはもちろんTAA。
しかし、優しい農家の長男は、誕生日特権をフル活用する嫁をみて、何を思ったことだろう・・・と振り返るとやや反省。
傍若無人な私は、たった今から、TAAサマサマです。

b0015222_9554745.gif



■ 人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。


[PR]
<< こぼれ稲と私とスズメ ページトップ 太陽電池仕掛け >>
The Original Skin by Sun&Moon