人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
憧れのJ-WAVE
2005年 10月 27日 | |
J-WAVE は私の憧れのラジオ局。
学生時代はヘビーリスナーで、一日中聞いていた。
ここでは書けないめくるめく青春の想い出がつまったラジオ局だ。
今日、その中の番組『music plus』のコーナー「BLOG ON!」でこのブログを紹介していただいた。

憧れの存在だけあって、異様なまでに緊張していた私だが、いざ受話器をとると
DJ TEARO さんやスタッフの方のトークマジックによって、勝手に口がぺらぺらと動いていた。
何か素敵な一言でも言えたらいいのにと思っていたのに、何を話したかはさっぱり覚えていない。
それが残念というか心配というか無念というかなんというか・・・。
どうしてヒトは、興奮するとこうもトンチンカンになるのだろう。

DJ TARO さん、番組スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
こんな私ですが、あまりにも楽しかったので、また来週も出たいくらいです。

憧れのJ-WAVE_b0015222_19212716.gif


追伸:憧れのJ-WAVEにお邪魔できたのも、ブログの縁。そしてブログを支えてくれているのはいつも来てくださる皆さん。この場を借りて、皆さんにありがとうです。これからも、楽しく頑張ります!

▼ 牛たちもありがとうと申しております。


■ 人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。


<< 牛市場 ページトップ 教えなくってゴメンナサイ >>
The Original Skin by Sun&Moon