こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
プロフィールを見る
画像一覧
特技、綱渡り
2005年 11月 30日 | |
今日だからこそ、告白しましょう。
私の特技は綱渡り。

b0015222_212959.gif


今日は、なんだかとても沢山の方にここにきて頂いて、うれしかったり、ちょっと困惑していたり。
浮かれて思わず足を踏み外しそうになりました(笑)。

私の綱渡り人生、危なっかしい足取りを支えてきてくれたのは周りの人。
周りの人とは、家族であったり、友人であったり、先輩であったり、後輩であったり、そして最近ではこのブログにきてくれる人であったり。
これからも、私を支えてくれる私の大切なもののひとつとして、このブログをのんびり気ままにやっていこうと思っています。
細く長く、でも丈夫な綱を渡っていくつもり。
そんな私でよろしければ、どうぞ、これからもよろしくあたたかくお付き合ください!!

明日からまた通常更新に戻ります。お楽しみに~。
今日はホントの大事件な一日でした(笑)。

▼ ヒートアップのPCに対して釜津田のなんと冷え切ったことか・・・。




★お詫び★
普段、家族以外の人に3人以上会うと大冒険したような気分になる嫁的生活。
ブログに頂くコメントも、53人以上を超えると、農家の嫁的には天文学的未知の領域。
ひとつひとつゆっくりうれしく読ませて頂いています。ありがとうございました!
お返事できませんが、ご了承くださいませ。
[PR]
<< 診療所、受付前勝負 ページトップ 郷土愛 >>
The Original Skin by Sun&Moon