こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
プロフィールを見る
画像一覧
ソラミミ
2005年 12月 02日 | |
b0015222_2134496.gif


さすがの私でも、心が通じだと思うほどロマンチストにはなりきれず、
牛相手に空耳を聞いてしまったという現実に、年の瀬の底知れぬ疲れの蓄積を感じてしまった。
そんな師走二日目の衝撃的な私事。

▼ 今日は釜津田も除雪車初稼動。


■ 人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。



★ お返事いろいろ at 05/12/04 12:00 ★--------------------------------
今朝は寒いながらも好天のさわやかな釜津田です。
いろいろあたたかいコメント&メールを頂いて、私のほうが癒されてたり、励まされてたりしています。

牛と心が通じたんでしょうかねぇ・・・そうだといいのですが(笑)。
でもそういえば、愛犬ちゃことは心が通じていると疑ってやまない私です。

ドカジャンファンの方が何人かいて、ちょっとうれしい。
今愛用のドカジャンはホームセンター購入の2003年製。
TAAに貸したら穴があいて帰ってきたので、今年は買い替え希望。
ホームセンターで物色中です~。おススメブランド(?)教えてくださるかた募集中!

では、また後ほど!   by AKI
[PR]
<< 冷戦構造 ページトップ 診療所、受付前勝負 >>
The Original Skin by Sun&Moon