人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
この日この時この場所で
2005年 12月 13日 | |
一日半ほどブログの更新を休み、こっそりお出かけしてきました。

先日は、私達の結婚記念日。
結婚して以来、結婚記念日には、映画・ハリーポッターを見に行くことになっています。
毎年、同じ日に、同じ時間に、同じ映画館にいる。
初めて行った当初はただ単にお出かけが楽しかっただけだけど、今年は妙に、感慨深かった。
年に一度だけだけど、同じ日に同じ時間に同じ階段を二人で下りる。
地下にのびる薄暗い階段に、二人の鎹を感じたりする。
来年も、この日、この時、この場所で、二人で秘密の時間を持つ予定。そして、いつまでも。

この日この時この場所で_b0015222_21315220.gif


★ この一年、ブログで私の世界もひろがって、いろいろな出会いがありました。今年は、その出会いの一人、Holzさんのお店にも行ってきました。とっても素敵なお店でした!!素敵な「手裏剣」、ちゃんと元に戻しておいてくだいさい・・・・(ゴメンナサイ)。




<< 進化 or 退化 ページトップ I ターンズ忘年会’05 >>
The Original Skin by Sun&Moon