こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
プロフィールを見る
画像一覧
コメントへのお返事ついて
2006年 01月 14日 | |

いつも沢山の方に見に来ていただき、沢山のコメントを頂いて、本当にうれしく思っています。

私のブログの楽しみの8割は、頂いたコメントを読み、そしてお返事を書いて、いろいろな方と知り合うことでした。
これまでは、頂いたコメントからその方のブログやHPへ遊びにいって、コメントを交換したり、メールを交換したりしていました。
そのスタイルをずっとつづけて行きたいと思っていたのですが、
私の時間、体力、フトコロ具合などで、お返事を書いたり、コメント交換をしたりすることがなかなかできなくなってきました。

実はそのことについて少しだけ考えていたこの頃です。

で、ひとまず、こんな結論を出してみました。

b0015222_21552554.gif


もちろん、コメントは大歓迎です。
感想をいただくと、刺激を受けたり、あらためて自分を見直したりしています。
アドバイスをいただくと、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。
そして、間違いの指摘やご批判は、私にとって本当は一番必要です。
だから、コメントは開いたままにしておきます。
そして、どうしてもそこでお返事が必要な場合のみお返事を書ことにしました。
むしろ、コメントにそえられたURLや頂いたメールから、皆さんのところや、あちこちに出没して、私も世界を広げたいと思います。

コメントを寄せてくださる皆さんへは失礼なことと思いますが、どうぞお許しを!!
[PR]
<< 待ち人来たる。 ページトップ 誰も知らない。 >>
The Original Skin by Sun&Moon