こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
プロフィールを見る
画像一覧
嵐を呼ぶ人
2006年 03月 29日 | |
雪まじりの春の嵐が吹き荒れる今日の釜津田です。

ところで、今日来てくださったお客様。
以前来たときには突然吹雪を起こし、今日はこの春の嵐を連れてきた。
2回の訪釜中、2回とも嵐という100パーセントの嵐率。
ゆえに、絶対、嵐を呼ぶ男なんだと、私は確信いたしました。
ということは、桜の季節にご招待したら、桜吹雪をみせてもらえるのだろうか。
桜吹雪に花見酒・・・嵐を呼ぶということは、それは実に魅惑的な特技だなぁと、自称晴れ女の私はちょっとうらやましく思いました。

b0015222_224954100.gif


Hさん&Sさん、遠いところありがとうございました。
ちなみにTAAと私は晴れ夫婦、だけどちゃこは雨女です。
ドライブの際にはぜひ私たち夫婦を、
ショパンをしっとり聴きたい時にはちゃこをお申し付けくださいませ。


★ お知らせとお礼 ★
先日応援していただいた「日本ブログ大賞2006」の結果が発表になりました。
たくさん応援していただきましたが、力およばず・・・でした。ゴメンナサイ。
でも、沢山のメッセージ、本当になによりもうれしかったです。アリガトウゴザイマシタ!
もっと、もっと、たくさんの人に楽しんでもらえるように頑張りますので、どうぞこれからもよろしくです。
もきゃ!

そして、東北ブロガー仲間のasamiさんの【大館市観光レディ Blog♪】がニュース部門で大賞を受賞しました。今はブログは休業されているのでアドレスはつけませんが、おめでとうございました!!
[PR]
<< 命名パズル ページトップ アンニュイな彼女 >>
The Original Skin by Sun&Moon