こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
プロフィールを見る
画像一覧
身錆ボロボロ
2006年 04月 16日 | |
今朝はまた白銀の釜津田です(さすがにすぐとけましたが)。
昨日今日と、TAA(たあ)の弟一家が遊びにきました。
元気いっぱいのRちゃん3歳も一緒。
「おねーしゃん」の呼び声に気分を良くしてついちょっかいを出したら、えらい目にあいました。
でも、ちょっかいを出したのは私。
身から出た錆、それでボロボロになっても、いたしかたない。


b0015222_217494.gif


ちなみに、今まで大人気なく無理に姉さんと呼ばせていたけど、
今度からはおばさんでいいから、歳相応にいたわってもらおうと思った次第です。

▼ ハウスの中ではブロッコリーの可愛い芽。


[PR]
<< 脱定番 ページトップ 折り紙つき >>
The Original Skin by Sun&Moon