人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
ちゃこ、空を飛ぶ。
2006年 06月 02日 | |
今年初のヤマセがやってきた今日の釜津田です。

最近忙しかったのであまり相手にできなかった可愛いちゃこ。
今日は夕方少し余裕があったので、そんな目に入れても痛くないちゃこと散歩に行くことにした。
なのに、昨今話題のダヴィンチ作のモナ=リザよりも百倍魅惑的な笑顔のちゃこは、首輪を引きちぎるという荒技ののち、空を飛ぶような軽快なジャンプで私のもとから逃げ去った。
脱走です。
しかも帰ってきたときにはT勝さんの腕の中。
日々私が浴びせ続けたちゃこへの賛歌は、あばたもえくぼだったのか。

許せん、ちゃこ。
脱走よりも、T勝さんとのラブラブぶりに怒り心頭。

ちゃこ、空を飛ぶ。_b0015222_21122712.gif


ということで、T勝さんからちゃこを奪取すべく、さらにちゃこを甘やかす結論に達した次第です。

▼ ちゃこはさておき、そろそろ苺の季節です。


<< 畦道散歩 ページトップ お知らせデス >>
The Original Skin by Sun&Moon