こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
プロフィールを見る
画像一覧
照れ隠しのひげ
2006年 06月 30日 | |
ご無沙汰しておりました。AKIです。
久々の登場はちょっと気恥ずかしい。
だからこんな感じでお許しを。

b0015222_22394820.gif


今晩は、これから子ども達からもらった手紙を読むのです。
もう7回は読んだんですけど。そしてほとんど暗記できちゃってるくらいなんですけど。
この一ヶ月の最高の宝物。


★ そして今日は『こち北』の日。
  二三日のうちに書店にも登場予定です。もきゃ。
  週末のお出かけの際には、書店をのぞいてみてくださいね。

小学館さんでも紹介のページを作ってくださいました。ぜひぜひちぇきらです。
[PR]
<< 想い出いろいろ ページトップ テストは裏が難しい >>
The Original Skin by Sun&Moon