人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
12月30日 それぞれの年の瀬
2004年 12月 30日 | |
朝からTAAとお義父さんが家の裏で何かしていると思ったら、夕方には立派な臼と杵ができていた。
お祭り好きのわが家の面々には、年の瀬を盛り上げるかっこうの ”おもちゃ” がまたひとつ増えたことになる。
なにはさておき、早速餅つき。
それぞれが、それぞれに、それなりに餅つきを楽しんだ。
この餅つき、多分、正月中来客があるたびに披露することになると思う・・・。
12月30日 それぞれの年の瀬_b0015222_22335161.gif


■ 釜津田もきれいな雪化粧で年越し準備?!

こちらでは、平和な年越しをむかえられそうです。
皆さんも、よいお年を!!
<< わが家のお正月 (1) 年越し編 ページトップ 12月29日 年の瀬に見る夢 >>
The Original Skin by Sun&Moon