人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
夏休みの想い出
2006年 08月 07日 | |

夏休みの想い出_b0015222_1552946.gif



長らくご無沙汰しておりました。
この数日、実家の両親、姉家族が遊びに来ていて賑やかでした。
その間、姫完敗の共進会、牧草刈り、夜の宴(T勝さんご招待)に温泉行き。
めいいっぱい盛り込んだ疾風怒濤のフルコース。
けど最終的に最も時間を費やしたのはむかいを流れる川岸だったかも。
魚探し(捕りではなかった、残念ながら)、お風呂づくり(石ならべとも言う)、ビーチサンダル流し(流されたともいう)などなど、それなりにマニアックな遊びに興じてもらう。
フルコースすぎて、申し訳ないことに、半分は両親姉家族をほったらかしにしてしまったけど、まぁいいか。
子ども達の夏休みの想い出日記には、ぜひとも「川でいっぱい遊びました」と書いて欲しいと願います。



▼ 川遊び、



▼ ささぎ獲り、


▼ 牧草刈りに


▼ チェンソーアートの実演も。



今年の夏の私のメインイベント、こんな感じで無事終了。
今日の午後ぐらいから、通常モードに戻ります。多分。




★ コメント&TBは、全てAKIが読んでから公開される仕組みです。表示されるまで少し時間がかかります。公開されたくないご意見、ご感想はその旨を添えて送信してください。


by kamatsuta | 2006-08-07 11:07 |
<< ありがとうございました。 ページトップ 姫、完敗 >>
The Original Skin by Sun&Moon