人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
想定外
2005年 08月 07日 | |
科目試験もなんとか無事(?)終わり、にわか女子大生生活もとうとう終わりとなりました。
最後に、一緒に授業を受けたお仲間と記念撮影とアドレス交換。
嬉々として愛用のデジカメと筆記用具を取り出す私に対し、一斉にケイタイを取り出すその他の面々。
そして、手馴れた動作でケイタイで写真をとり、片手でスイスイアドレス入力。
自分がケイタイをろくに扱えないことは棚におき、その一斉動作に正直驚く。
今まで知らなかったけど、ケイタイの普及率の高さは私にとってはるかかなたの想定外。
だって釜津田はケイタイ圏外なんですもの、ケイタイがこんなにあたりまえで便利な存在だなんて知りませんでした。
でも皆には、ケイタイ圏外に住む私のほうが想定外だったらしいです。

想定外_b0015222_22104151.gif


▼ 南国ムード漂うキャンパスともお別れ


■ 人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。


<< 本物は違うよ ページトップ 今だから言えるんですけど。 >>
The Original Skin by Sun&Moon