人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
同 士
2005年 09月 20日 | |
わが家の暮らしは農業、畜産、林業の三本立て。
TAAは農作業がなく天気のいい日は山へ行く。
私は山仕事へは行かないのでそんな日はのんきに過ごす。
だからTAAが山から帰ってくると、殊勝な私はご苦労様の意を倍増させるべく一言付け加えてみる。

同 士_b0015222_20552621.gif


わが家ではノリが命なんですが、私も私だがTAAもTAA。
なんか傍からみるとただのばか者同士だ。いろんな意味で泣けてくる。

▼ マイタケの子どもが出始めました。まだ私のゲンコツくらい。


■ 人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。


<< 秋の夜長の意気投合 ページトップ プロゴルファー・AKI >>
The Original Skin by Sun&Moon