人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
私の中の悪魔
2006年 02月 01日 | |
しんしんと降る雪ではじまった二月の釜津田です。

最近私の心をとらえてやまないわが家の天真爛漫な姫
相変わらずの好き嫌いに、相変わらず手を焼く日々。
姫の好き嫌い克服のために、姫の好物の飼料でつる作戦を実行中。
それは、飼料で気をひきつつ、同時に飼料と残りご飯をすばやく混ぜ、勢いでなんとかかんとか残さず全部食べさせるという、実に詐欺的作戦である。

姫のすこやかなる成長のための愛のムチ・・・。
あぁ、でもごめんなさい。
本当は、大好きな飼料を食べようとした瞬間、目の前から飼料が消えうせたショックにおののく姫の姿を見るのが楽しみ。
おかげで、私の中の悪魔は、最近とても生き生きしています。姫、ありがとう。

私の中の悪魔_b0015222_2335243.gif


▼ 雪の降りはじめ。


★ 日本ブログ大賞【イラスト部門】に参加しています。
たくさんの投票&メッセージありがとうございます!この場を借りて感謝です!!

★ 昨年末、goo主催の「みんなで選ぶベストブログ2005」で大賞をいただき、その記念メダルを戴きました。
ちなみに、 先日表彰にスタッフの方が釜津田にみえ、その様子がリポートされています!?→こちら【みんなで選ぶベストブログ2005】
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
----------------------------------
たくさんのお祝いコメント&メール、ありがとうございました!
by AKI@2.2夜

<< 新年の有効期限 ページトップ ショック~!! >>
The Original Skin by Sun&Moon