人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
新年の有効期限
2006年 02月 02日 | |
今日は今年初のかもしか号がやってきた。
昨年から借りこんでいた本を返して、気分一新新しい本を探していると、むかいのS子さんもやってきた。
お互いに開口一番、「あっ・・・けましておめでとう」
そういえば、まだ今年になって会っていなかった。
今年もよろしくなどなどと新年の挨拶を一通りすませてふと思う。
新年の挨拶って、意外と有効期限が長いらしい。

新年の有効期限_b0015222_073264.gif


とはいっても、やっぱりそろそろ期限切れは近いとも思う。

▼ 昨日の雪がまぶしく光る今日の釜津田。


★ 日本ブログ大賞【イラスト部門】に参加しています。
たくさんの投票&メッセージありがとうございます!この場を借りて感謝です!!
<< 悪女気質 ページトップ 私の中の悪魔 >>
The Original Skin by Sun&Moon