人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
やるだけのことはやったから
2006年 02月 06日 | |
農家にもいろいろ研修があり、今日明日は、牛関係の年1回の研修旅行にTAAが参加。
いつぞやの悲劇を繰りかえさぬために、今回はきちんと先手をうっておいた。
多分、大丈夫。
やるだけのことはやった感。
今朝出発時間にご飯の支度が間に合わなかったことはこの際棚に上げ、五輪選手並みの自信と自己暗示で、明日のTAAの帰宅と結果を待つばかり。
研修旅行のお土産はそれくらい楽しみ、ということです。

やるだけのことはやったから_b0015222_20153420.gif


私も一度くらい研修旅行というやつに行ってみたいと思うこの頃。
お土産いっぱい買ってくるのにナァ。

▼ キラキラ。(向かいの川面)


★ 日本ブログ大賞【イラスト部門】に参加しています。
たくさんの投票&メッセージありがとうございます!
投票〆切まであと9日。応援お願いします!

★ お知らせ for 岩手の皆様 ★
テレビで紹介していただきます!
ちゃこと姫と私で釜津田をナビゲートするのだ!?よかったら見てくださいね~。
『 IBC ニュースエコー 』 2月7日(火) 18:30頃~ (予定)
<< やるだけのことはやったので ページトップ 鼻温度計 >>
The Original Skin by Sun&Moon