人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
やるだけのことはやったので
2006年 02月 07日 | |
昨日やるだけのことをやって迎えた今日のTAAの帰宅。
やるだけのことをやった甲斐がありました。
そしてさらに今回わかったこと。
お土産をもらうと土産話を聞く余裕もできるということ。
でもTAAの土産話の98パーセントは二日酔いの苦痛話でした。
研修旅行ってやっぱり楽しそう(笑)。

やるだけのことはやったので_b0015222_2112147.gif


IBCニュースエコーを見てくださった皆様、ありがとうございます~。
  私のボサボサ頭はさておき、とても丁寧な取材で、しかも綺麗に釜津田を撮っていただきました。IBCの皆様、ありがとうございました!

▼ 只今大雪注意報。モノクロの世界。


★ 日本ブログ大賞【イラスト部門】に参加しています。
たくさんの投票&メッセージありがとうございます!
投票〆切は2月15日・・・・。応援お願いします~。
<< 積雪トリック ページトップ やるだけのことはやったから >>
The Original Skin by Sun&Moon