人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
方針転換
2006年 02月 09日 | |
TAAは悩み多き年頃。
その最も大きな悩みが、年々さみしくなっていく髪の量なんだそうです。
今までは、伸び放題のテンパによって見た目の量にこだわっていたそうなんですが、
これからはばっさり短髪、男の髪は量より質で勝負という方針にしたそうです。(註:本人談)
男らしくてよいのではないかと、私も思います。

方針転換_b0015222_22259100.gif


▼ こちらは質より量が勝負。本日のツララ。



★ そして ・・・ エキサイトブログの今週のピックアップブロガー【腕時計、また買っちゃいました。】 のkenichiさんが選ばれました。おめでとうございます!
そしてそして、kenichiさんのお気に入りのブログとしてこのブログを紹介していただきました。ありがとうございました。うれしいな。もきゃっ!
kenichiさんとはかれこれ一年くらい良きブログ仲間としてお付き合させていただいています(例えばこんな感じ→夢見た日々)。カッコイイ時計もあればちょっとおちゃめな時計もありで、いつも時計の世界を楽しませていただいています。量、質ともに充実の時計ブログ&インタビュー、皆さんもぜひご覧ください~!!


★ 日本ブログ大賞【イラスト部門】に参加しています。
たくさんの投票&メッセージありがとうございます!
2月15日が投票〆切なのです。応援お願いします!
<< モウシバラクオマチクダサイ ページトップ 積雪トリック >>
The Original Skin by Sun&Moon