人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
プロの技
2006年 04月 18日 | |
今日は牛の予防注射があって、獣医さんがやってきた。
丁度具合の悪い牛がいたので、ついでに診てもらう算段を昨夜から練っていた義父。
だけど獣医さんが来た時には義父も誰もいなくて私一人の時だった。
焦ったよ、私。
注射を終えていつもどおり颯爽と帰ろうとする獣医さんをつかまえて、
身振り手振りで「牛が、お義父さんが、昨日から、あーだこーだ・・・」。
でもわかってくれたよ、獣医さん。
プロってやつは、読心術も技のうちなんだな。

プロの技_b0015222_2143564.gif


▼ 山のわさびも出始めました。



私信:Mさん、Oさん、今日はありがとうございました!
<< 三角定規の使い道 ページトップ 脱定番 >>
The Original Skin by Sun&Moon