人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こちら、北国岩手の山の中。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。
開設者:AKI
by kamatsuta
TAAの愛車
2006年 04月 28日 | |
少しずつ緑が見えはじめた釜津田です。
今日は、そんな時期恒例の牧草地への肥料撒き。
緑が増えはじめたこの頃に肥料を撒くと、目に見えて草が青々とよく育ちます。

牧草地へは肥料をどっさり積んだ運搬車で。
運搬車は、軽トラでは入れないような傾斜地でもOK、多少の沼地や悪路でもOKの優れもの。
TAAにとっては軽トラに次ぐ大事な愛車。
すかさず運転席から「おーい、乗ってかないか~」とご機嫌な声。
でも残念ながらお断り。
私は普通のドライブが好みです。

TAAの愛車_b0015222_21533585.gif


ただし、牧草刈り時の牧草クッションだと乗り心地は最高です。

▼ 肥料撒きはこんな感じ。



私信:Kご夫妻、S&H&N&Oさん、今日はお世話になりました!
<< 私の器 ページトップ 効きます、効きます。 >>
The Original Skin by Sun&Moon